更新履歴 

このサイトは、すっす@海が制作および管理をしております。

推奨環境:IE6.0 sp1 画面解像度=1024x768以上 文字のサイズ=

日本語版・フレーム版のみ制作しております。あらかじめご了承ください。

※注意! および お断り。

1)このページに掲載されている画像・記述を、管理人に無断で転載または引用することを禁止致します。
2)公道上での現地撮影にあたっては、周囲の交通の邪魔にならないように細心最大の注意を払っております。
3)道路跡及び廃線跡の探索にあたっては、管理人の自己責任において行っておりますが、バリケードおよびそれに類する物が設置されている場合、
 または明らかに私道および私有地と判断した場合は、その場所内への侵入は行っておりません。

4)このページをご覧になった方々が、実際に現地に赴かれる場合は、ご自身で責任を持ってお願い致します。
 皆様の行為につきましては、管理人は一切責任を持ちません!
5)このページに掲載されている写真および記述は、管理人の探索当時のものであり、自然災害や開発・工事等によるその後の現場の変化に、必ずしも
 リンクしていません。
6)各撮影地の住所については、現地標識等もしくは、市販のロードマップの表記を参考にしています。
 また各市町村名については、管理人探索当時のものでありますが、その後各地において市町村合併が行われています。

7)各トンネルのデータについては、「山形の廃道」様にご掲載の「全国隧道リスト」を参考にしています。
 現地標識、および市販のロードマップの表記と異なる場合があるようです。

※special thanks to(参考資料およびHP) m(__)m
横手市史編集委員会編「横手絵地図資料1」
無明舎出版編「とうほく廃線紀行」
昭文社編 道路地図(各種)
「ウォッちず」地図閲覧サービス(試験公開)(国土地理院)
「空中写真閲覧サービス(試験公開)」(国土地理院)
地図閲覧サービス」(国土地理院)
国土画像情報(カラー空中写真)閲覧機能(試作版)」(国土交通省)
「羽州街道」

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送