リンク集

※ 当ページはリンクフリーです。廃れた「道」へ、何時でもどうぞ。
ただし私も拝見したいので、リンク設定の節はぜひご一報をお願い致します。


日本の廃道The Obsolete Road in Japan
こんなサイトの出現を待ち望んでいた。 日本初の廃道ウェブマガジン創刊!
当ページでは「日本の廃道」を応援させていただきます。


踊る大雄勝線
羽後鉄道雄勝線について、エピソードや当時の写真も交えて、とても詳しく書かれたページ。
最近は模型に凝っておられるようです。



numakoのhome[directory]page
岩手県をメインに、単車で駆け巡った峠や廃墟や旧道や
自作PCや、愛娘あみちゃん(はぁと)の話題も



休み時間
愛車「セロ吉」に跨り、今日も廃墟探索。時にはなんとご子息も?!連れ出して...
廃墟はちょっと怖いけど、ほのぼのな話題で溢れるあや姉♪さんのHP。

閉鎖されました(T▽T)


鉄の廃路
管理者・kenanyさんとそのお仲間の、「廃線」「心霊」に対するアツイ思いがひしひしと感じられるサイトです。
これを見たあなたは、今夜眠れないことでしょう。


はくちょうnoお部屋
走り屋・オブローダー・鉄・PC自作・CG...etc と様々な顔を持つ氏でありますが、
みさっちゃんファンというのがイイ!です。


yasagasa的な道
こちらの作者yasagasaさんは学生さん。
自転車で訪ね回った「道」の記録。


山座同定
管理人もっきりさんによる、秋田の地形や、CGによる山岳展望、横荘線跡をはじめ秋田県内各地の廃線跡の現状。
ただ単に紹介するのみでなく、専門的な考察を添えていてとても勉強になります。



山形の廃道
山形県内の廃隧道、古橋梁を、その背景も含め詳しく紹介。
「全国隧道リスト」は当サイトもデータを利用させていただいております。

旧廃隧道ネットワーク
全国の「廃」ものページを紹介。当サイトも登録されています。


山チャリストとは?! 山さ行がねが
思うに、今日本で一番アツイ「廃」系サイトではないだろうか。
今日もどこかの山を駆けているかも...
そして膨大なコンテンツ量と、ほぼ毎日のように行われる更新には、脱帽。

SEO [PR] 爆速!無料ブログ 無料ホームページ開設 無料ライブ放送